HOME > Wao BLOG > 9ページ目

Wao BLOG 9ページ目

メリークリスマス!in 津久井浜

12月。
2016年も残り10日をきりました。
皆さんはどのような1年をお過ごしでしたでしょうか??

きっと良いことも悪いこともあったことでしょう。
そして来年はさらにいい年になるようにと忘年会を重ねているので
はないでしょうか!?

飲食店は師走時。
忘年会、歓送迎会と多数の宴会のご予約をいただいております。
新年会も絶賛予約受付中ですので、お気軽のご連絡くださいね。
今年の宴会コースが大変好評でして、

120分飲み放題付き♪2種のソースのフォンデュ宴会プラン

こちらは見てのとおり、女性の方が喜ぶようにと用意させていただいた
宴会コースですが、やはりママ会や女性の方が多い会社の忘年会
で多くご利用いただいております。

すでに新年会のご予約もいただいておりまして、
大変好評をいただいてる宴会プランのひとつです。

120分飲み放題付き♪地野菜と魚介をふんだんに使用した、
シェフ自慢のブイヤベースプラン

これです。こちらは店長お勧め!で、おなじみのシェフ自慢のブイヤ
ベースつき宴会プラン。1番人気を誇っております。
ボリュームも満点ですのでご安心ください。
こちらもすでに新年会のご予約でいただいております。

120分飲み放題付き♪贅沢素材で開運祈念宴会プラン

こちらはお一人様7000円の宴会プランですがその内容も豪華!
ホテルの会食ですと10000円以上の値段が付いていてもおかしくない内容です。
ワオだからこの値段で、地場食材を使用してできる。
この三浦半島に店を構える私たちの強みです。
こちらのコースは会社様の宴会や組合関係の宴会、
また、病院関係の宴会に多く利用されます。
コース料理を食べながらの宴会のようなイメージです。
縁起の良いこちらのコースは年はじめの新年会でぜひご利用ください!



さて、クリスマスですね。
毎年恒例。ワオでは予約限定でクリスマス限定コースを提供しております。
すでに予約は終了しているのですが、キャンセルが出てるとか出てないとか??

クリスマスはおしゃれに食事をする機会としては
年間で考えても最たるチャンスではないでしょうか?
街はクリスマスソング一色に染まり、その日が近づくにつれ
学生時分の頃は彼女とのクリスマスにわくわくしたものです。

クリスマスだからちょっとこ洒落たレストランでも・・・
クリスマスだから一緒に食事を・・・
クリスマスだから・・・

子供がいるご家族の方には時に「クリスマス苦しみます」
なんていいますが、それでもカップルの方や夫婦の方には
普段と違う1日を過ごすチャンスです。

どうでしょう??
毎日同じような1日のサイクルになっていませんか?

会社勤めをはじめると1年が過ぎるのがとても早くなりますよね?
同じサイクルに身をおいていると時間経過の感覚が麻痺してしまう
ようです。
こんな日だからたまの「非日常」を体感しに来て下さい。

年の瀬です!
今年1年分の垢を落とすつもりで心に栄養を!
忘年会でなかなか家族といれてないお父様!
そんなお父様を見てクリスマスはどうしてやろうかとたくらんでいる
お母様!奥様!

今回はシェフが腕によりをかけて作りました。

Christmas Menu 5800円

佐島産旬魚と数種貝のサラダ仕立て
ハンガリー産フォアグラのソテー ドライ無花果の赤ワインソース
オマールエビのコンソメスープ
佐島港より 白身魚のポワレ 地元赤蕪とウニの2色ソース
焼き立てバゲット オリーブオイル添え
国産牛フィレ肉のグリル トリュフソース
WAOからの聖夜のプレゼント デザートの盛り合わせ
コーヒーor紅茶

豪華オプション
+1,000円/人
トルテリーニのトマトクリームソース
を追加できます。
+3,000円/人
メインを葉山牛のグリル トリュフソース
に変更できます。

なんと今年はランチでも注文可になっています。
昼のまま会にもご予約が殺到しているようです。
今ならまだ間に合います!
すぐにご連絡を!



それでは、良いクリスマスを。



三浦半島は食材の宝庫!ココダケの贅沢グルメとは?海鮮・野菜

こんにちは。ワオです。

まだまだ都内では30度を超える日もありますが・・・
井浦半島、朝、夕方はだいぶ秋らしくなってきました。

さぁ、秋ですね。
始まりました。
食欲の秋です。

皆さんご存知でしょうか?
三浦半島は「日本で一番食材が豊富な環境にある半島」だということを。
住んでいる人にとっては目からうろこ。灯台下暗し。
畑もあり海もあり川もあり山もあり。

食材にこだわる料理人からしたらここは「食材の宝庫」とまで言われております。
今日はそんな三浦半島の食材について少しお話をさせていただきます。

三浦半島は食材の宝庫!ココダケの贅沢グルメとは?海鮮・野菜の続きを読む

オススメ三浦半島!海デートに最適なドライブコース!


やっと涼しさを感じ始めました9月でございますが、
皆様シルバーウィークのご予定はいかがでしょうか?

例年の傾向で行きますと
三浦海岸津久井浜もにぎわいが予想されます。

ワオのお店の前の海岸「津久井浜海岸」は
ウィンドサーフィンのメッカとも言われているほど
ウィンドサーフィンが盛んです。
そのため駐車場はほとんどがウィンドサーファーで
埋められてしまいます(さすがに満車にはなりません)。

本日は海の前にお店を構えるワオとして
シルバーウィークでもまったり楽しめる
気になる楽しい海デートプランについて
ご提案いたしますね~。



オススメ三浦半島!海デートに最適なドライブコース!の続きを読む

編み物教室[フリースペース]


【9月からスタートの編み物教室について】
 9月の第二、第四金曜日〜当店スタッフ香織さんが教える『編み物教室』を新たに始めます♪
 お子様の新学期もスタートして少しお時間に余裕出来ましたら是非ご参加下さい(^o^)
 時間帯もお問い合わせの多かった主婦の方に合わせてみましたっ♪
 お友達、またはママ友やお母様などと参加してみてはいかがでしょう?
 勿論編み物男子もお待ちしております(笑)
 新たな趣味、出会いのきっかけになればWAOとしては嬉しい限りでございます。
 9月も宜しくお願いいたします!

編み物教室[フリースペース]の続きを読む

[三浦海岸花火大会]2016

8月に入りました。
やっと梅雨も明けまして、夏真っ盛りになりましたね!

連日30度オーバーの高温。
ゲリラ豪雨、スコールの多発。
日本が亜熱帯気候化しています。

こんなときは海!(もしくは涼しいお店の中で天然氷??)な気分になりますね。
ワオのある津久井浜には海水浴場がありませんが、
国道134道路続きの三浦海岸海水浴場は渋滞の様子からして
シーズン突入でしょうか。横浜ナンバー以外の車両も多く見受けられます。

神奈川県内でも横浜、鎌倉、葉山など花火大会が続々と行われておりますが、、、
来る8月9日(火)には[第36回 三浦海岸納涼祭り花火大会]が行われます。
例年、当日は10万人以上の来客があり、三浦海岸近辺の国道は交通規制、
(どこの花火大会も一緒ですが)大渋滞の大混雑も見慣れた光景です。

[穴場情報]
この花火大会、実は地続きの浜の湾状のつくりから、津久井浜から見ても目の前に見えるのです。
19時半に開始し約1時間で3000発の花火を打ち上げます。
3000発ですからそれなりに見ごたえがあります。

三浦海岸の花火大会は「水中孔雀」と呼ばれる水上花火とスターマインの競演が見所。
そして、混雑を気にしないワオのテラスから、お食事しながらゆったりと見ることをお勧めしております。

昨年大好評をいただきました、「花火大会パーティコース」を
ご案内させていただきます。


[花火大会限定パーティコース]全8品
・前菜3種盛り合わせ
・自家製にんじんドレッシングのメリメロサラダ
・鮮魚の香草パン粉揚げ タルタルソース添え
・三浦魚介のパエリア
・神奈川県産恵水ポークのロースト
・パティシエのデザート盛り合わせ

大人5000円、小学生以下1500円
※小学生以下のお子様にはディナープレートをご用意いたします。

[予約可能時間]
1、17:00~ 2、17:30~ 3、18:00~ 4、18:30~(のいづれかから予約時間を選択)
※交通規制もありますが、18時以降は大変渋滞いたしますので、お早目のご来店をお勧めいたします。

ワオでの花火観賞では
・「写真撮影・帰り際にフォトフレームに入れてプレゼント」
・1階外にて屋台メニューの販売、1階駐車場で外飲み
が大好評です。

まだ来店されたことない方も、この機会に一度いかがでしょう。
ご予約期限が迫っています。
後残り3席のみです。

ご連絡お待ちしております。










waoのHPができました!

本日7月21日よりワオのホームページが始まりました。
ブログも随時更新しますのでぜひご覧ください。

<<前のページへ123456789

アーカイブ

PageTop