• メニュー
  • パーティー

カフェ&レストランWAO

046-874-8237

空席確認・予約

  • [Lunch]
    11:00~14:30LO
    (16:00close/予約制/当日予約可)
    ※ご予約で満席となりましたら営業終了となります

    [Dinner]
    17:00~19:00LO
    (予約制/前日受付締切)
  • [定休日]
    月曜(祝日は営業)
    ※変更ある月がございます
  • 〒239-0843
    神奈川県横須賀市津久井1-3-6

HOME > WAO BLOG > 8ページ目

WAO BLOG 8ページ目

◎11月の定休日です◎

こんにちは☺
11月の定休日のお知らせです。
祝日や設備工事等がございますので、従来の月曜定休と変更がございます。
また11/11(水)はランチ営業のみとなります。お気をつけ下さいませ。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

週末や祝日はご予約で大変混雑します。
海側等お席の指定はお電話でのご予約のみ受け付けております。お気軽にご相談下さいませ◎

横須賀、三浦へお出かけの際は是非お立ち寄りください☺
秋冬の三浦半島は沢山の食材が収穫スタートします。お楽しみに◎
 
 

◎週末のご来店はご予約を◎

こんばんは☺
10月31日~11月3日まで、ご予約で大変混雑しております。
ご予約以外のお客様のご入店が難しくなっておりますので、ご来店をお考えのお客様はお手数ではありますが
ご予約をお願い致します。

津久井浜観光農園のみかん狩り、さつまいも掘りのシーズンは普段静かな津久井浜も賑わいます◎
様々な方に当店のコース料理を楽しんでいただけると幸いです。
 

◎みかん狩りスタート◎

20日~津久井浜観光農園でみかん狩りがスタートしましたね☺
いつもイチゴなどでお世話になっている小林果樹園さんで、デザート用に今年も美味しいみかんの仕入れを◎
面白いデザートを考えておりますのでお楽しみに!

三浦半島へお越しの際は、是非秋を感じにみかん狩りやさつまいも掘りを楽しんでみては如何でしょうか?
当店へご来店をお考えのお客様は、あまり食べ過ぎないように注意してくださいね(笑)

また、Go Toトラベル、Go To イートを利用して横須賀、三浦へお越しになる方、
当店は現在Hot PepperグルメからのWEB予約のみ、ポイントが付きお得です。

Go To トラベルの地域共通クーポンに関しましては、現在認可待ちです。
もう直ぐご利用可能となりますので暫くお待ちくださいませ。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております!
 

◎19日~20日は連休となります◎

こんばんは☺
今週の定休日は通常の19日(月)に加え、20日(火)もお休みとなります。
以降10月は通常の営業時間となりますので、何卒よろしくお願い致します。

◎15日のディナーは出張シェフ◎

おはようございます☺
10月15日(木)のディナーは出張シェフのご予約の為、店舗の営業はランチのみとなります。
ご来店をお考えのお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。

以前より沢山のお客様からご要望いただいた出張シェフ。
当店初の試みで不安もありますが、実はとても楽しみです。
何よりコロナ渦において店舗へ来店しずらいお客様のお力になれて嬉しい限りです。

感染症対策を徹底した上で、素敵な還暦のお祝いになるよう全力で頑張ります◎

16日~18日迄は通常営業となりますので皆様のご予約、ご来店をお待ちしております!

◎A~Cのコースデザートです◎

こんにちは☺
本日のA~Cのコースでお選びいただけるデザートをご紹介です。

先日ご案内した津久井浜観光農園 小林農園さんで採れた薩摩芋(紅あづま)を使用しています。
サクサクで温かい薩摩芋と南瓜のパイを、冷たいアイスクリームと一緒にお召し上がり下さい◎
その他にもコースでお選びいただけるデザートは2種ご用意ございます。
どれも季節感のあるデザートになっておりますので、お連れ様と食べ比べてみるのも良いですね。

本日幸いにも台風は逸れたようですが、時折非常に強い雨風が。
ご来店をお考えのお客様は、くれぐれもご注意下さい。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております◎
 

◎6日(火)15時CLOSEです◎

こんにちは☺
沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございます。
本日勝手ながら電気設備の点検の為、ディナーはお休みさせていただきます。

明日7日以降は通常営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します◎
 
 

◎当店が紹介されました◎

こんにちは☺
先日ぴあMOOKさんから発行された【テラスのある店】でWAOが紹介されました。
三浦半島エリアのページに掲載されておりますので、是非ご覧くださいませ◎
テラスは天候状況にもよりますので、当日の電話予約のみの受付となります。
予めご了承下さいませ。

夏と違い、秋はテラスでのランチが非常にオススメです!
是非晴れた日は、当店テラス席でゆっくりお食事をお楽しみ下さいませ。

皆様のご来店、ご予約をお待ちしております。
 

 

◎毎年恒例さつまいも掘り◎

こんにちは☺
先日は毎年恒例、さつまいも掘りが始まった津久井浜観光農園の小林農園さんで紅あづまを仕入れてきました◎
週明け頃からスープやデザートで使用予定です!お楽しみに!
そして10月中旬にはみかん狩りもスタートしますね◎今年こそは行きたいです…

今年は特に日照不足でしたが、もうすぐ様々な三浦野菜や横須賀野菜も収穫がスタートします。

週末三浦半島へお出かけの際は、さつまいも掘りに皆さんでチャレンジしてみては如何でしょうか?
観光農園内で焼き芋の販売なども行っているようですが、当店へご来店をお考えのお客様は食べ過ぎないで下さいね(笑)

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております!

 
 

◎14日~15日は店休です◎

ここんばんは☺
店内ご案内の通り9/14~15はシルバーウィークの都合、店休となります。
16(水)~22(火)迄は休まず営業を予定しております◎

シルバーウィークは例年混雑します。
特に敬老の日は画像のアニバーサリーコースのご予約が大変多くなります。
人気の海側、キッズルームのお席をご希望のお客様はご予約をおすすめします!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

PageTop