• メニュー
  • パーティー

カフェ&レストランWAO

046-874-8237

空席確認・予約

  • [Lunch]
    11:00~14:30LO
    (16:00close/予約制/当日予約可)
    ※ご予約で満席となりましたら営業終了となります

    [Dinner]
    17:00~19:00LO
    (予約制/前日受付締切)
  • [定休日]
    月曜(祝日は営業)
    ※変更ある月がございます
  • 〒239-0843
    神奈川県横須賀市津久井1-3-6

HOME > WAO BLOG > 7ページ目

WAO BLOG 7ページ目

◎2021年もよろしくお願いします◎

あけましておめでとうございます◎
昨年はコロナ渦の中、皆様の優しさを実感した1年でした。
まだまだ今年も大変な1年となりますが、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

1月は年始営業や祝日がございますので、定休日に変更がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけると幸いです。

どうぞ2021年も、WAOをよろしくお願いいたします。
 

◎1月の定休日です◎

こんにちは☺
1/3追記
4日はランチ営業のみとなりますのでご注意願います。

1月の定休日が確定しましたのでお知らせします。
年始営業や祝日がある為、通常の月曜定休から変更がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

年始はご予約で混雑しますが現在のご予約状況をみると、来年はゆったりした営業となりそうです。
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
 

◎年始の営業確定しました◎

こんにちは☺
保留中だった年始の営業が確定しました。
例年通り1/2~1/5迄を年始の特別営業とさせていただきます。
1/6~1/7はお休みいただきますのでお気をつけ下さい。

詳しい営業日カレンダーはまた後程更新させていただきます。
また、12/31~1/1は店舗不在となりますので、ご予約をご希望のお客様はWEBからお願いします。
コース(2200円~)をご注文頂けない小さなお子様が同伴の場合は【電話予約】のみとなりますが、
備考欄に記載いただければ対応します。
必ず【備考欄にのみ】お子様の人数はご記載下さいませ。ご来店後は対応しかねます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

◎12/23~25の営業時間について◎

こんばんは☺
12/23(水)クリスマスコース準備の為
17時~のディナーのみお休みいただきます。
ランチは通常の11:00~15:00迄営業ございます。

また12/24.25のランチもクリスマスディナーの準備の為
13:30LOとさせていただきます。

23日のディナーでご来店をお考えのお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さいませ。
 
 
 
 

◎年始の営業について◎

こんにちは☺
年末年始の営業について大切なお知らせです。

当店は新年2日からの営業を予定しておりますが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い
政府、自治体からの要請によっては変更となる場合がございます。
その為、一旦ご予約の受付を『仮予約』とさせていただきます。

現在通常の席数より少なくして営業しております。
ですので、特に週末ご来店をお考えのお客様はご予約いただけると確実です。

仮予約につきましては12/28前後にはお返事可能かと思いますので、予めご了承下さいませ。
一刻も早く終息するよう願っております。

◎18日(金)ディナーのみ満席です◎

こんばんは☺
12/18(金)はディナーのみ、既にご予約で満席となりましたのでご注意下さいませ。
ランチはまだ若干お席に余裕がございます。

新型コロナ感染拡大防止策として、まだまだ席数を減らしての営業となっております。
その為、特に週末は直ぐ満席となってしまいますので、予めご予約いただけると確実です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

◎12/15(火)の営業時間のお知らせ◎

こんにちは☺
勝手ながら本日15日のディナー営業のみお休みいただきます。
ご来店をお考えのお客様には誠に申し訳ありませんが、予めご了承下さいませ。

明日16日以降は通常営業となりますが、18日(金)のディナーは既にご予約で満席となっております。
クリスマスコース含め、皆様のご来店をお待ちしております◎

 
 
 

◎12月の定休日のお知らせ◎

こんばんは☺
12月のお休みのお知らせです。
通常の月曜定休に加え8日(火)をお休み、9日(水)はランチ営業のみとさせていただきます。予めご了承下さいませ。
またご予約状況等により、お休み頂く場合がございます。
その際はこちらのブログ、SNS、Googleを更新しますのでご確認いただければ幸いです。

年末は30日まで、新年は2日~の営業を予定しております。
例年新年はご予約で大変混雑しますので、ご来店をお考えのお客様はお早めにお問合せ下さい。

24、25日限定のクリスマスコース、徐々にお席が埋まってきております。
この2日間のみの泉シェフの特別なコース料理を、是非大切な方と当店でお過ごし下さいませ◎

当店はgo to eat/go to travel のサービスもご利用いただけます。
ホットペッパーグルメからのWEB予約は、貯めたポイントの利用も可能です。
是非お気軽にご利用下さい。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております!

 
 

◎クリスマスコースご予約受付中◎

【12/24,25限定 クリスマスコースご予約受付中です】
こんにちは☺
今年のクリスマスコースのご予約受付をスタートしました。
本場フランスやイタリアで修業を積んだ泉シェフの特別なコース料理で、是非素敵なひと時をお過ごし下さい◎

クリスマスコース(全8品/¥6200)
【アミューズ】
季節のアミューズ
【前菜】
地場野菜のヴァリエとサーモンのマリネ
【スープ】
季節野菜のスープ
【パン】
自家製パン
【生パスタ】
青海苔のボンゴレビアンコ
【メイン】
牛フィレ肉とフォアグラのパイ包み焼き トリュフソース
【デザート】
ブッシュ・ド・ノエル
【カフェ】
コーヒーorティー

※12/24.25のディナーはこちらのコースのみとなります。席が無くなり次第終了させていただきます。
※コースを召し上がれない小さなお子様がいらっしゃる場合は、キッズルームのお席のみとさせていただきます。
※アレルギー等がございましたら必ずご予約時にお伝え下さい。ご来店後は対応しかねます。

皆様のご予約、お問合せをお待ちしております!
 

◎11/26(木)の営業時間のお知らせ◎

おはようございます☺
本日ケータリング予約の為、勝手ながら15時CLOSEとさせていただきます。
急なご案内となり大変申し訳ありません。

明日11/27(金)~は通常営業となります。
なお11/29(日)は13時30分~18時迄、既にご予約で満席となっております。
予めご了承下さいませ。
 
 
 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

PageTop