• メニュー
  • パーティー

カフェ&レストランWAO

046-874-8237

空席確認・予約

  • [Lunch]
    11:00~14:30LO
    (16:00close/予約制/当日予約可)
    ※ご予約で満席となりましたら営業終了となります

    [Dinner]
    17:00~19:00LO
    (予約制/前日受付締切)
  • [定休日]
    月曜(祝日は営業)
    ※変更ある月がございます
  • 〒239-0843
    神奈川県横須賀市津久井1-3-6

HOME > WAO BLOG > 6ページ目

WAO BLOG 6ページ目

◎5月の定休日のお知らせ◎

 
 
こんばんは☺
5月の定休日を更新しました。
5/5までは祝日の為、休まず営業ございます!5/6は振替でお休みいただきますのでお気をつけ下さい!
引き続きディナーに関しましては、ご予約が無い日はCLOSEとさせていただきます(AM10:00締切)

感染拡大が収まらず昨年同様厳しい日々が続きますが、皆様お身体に気を付けてお過ごし下さい。
中々自粛が続くと気持ちが沈みますよね…
当店としましては三浦半島の海を眺めながら、少しでも気持ちが晴れる癒しの空間を提供できたらと思っております。
換気をしながらの営業となりますので、潮風が肌寒いのでご来店の際は1枚羽織ってお越しください。

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております◎



◎4/29~5/9はメニューに変更あります◎

4/29~5/9迄は通常のメニューに変更がございます。
内容としましては、メインディッシュが生パスタか肉料理でお選びいただけるようになっております。
デザートに関しましては、季節のデザートを盛り合わせた期間限定の内容となります。
アニバーサリーコースはご予約受付ておりますので、記念日などのお客様はご利用下さい。

既に上記期間はご予約で埋まってきております。
例年GWの三浦半島は大変混雑しますので、お車でお越しのお客様はご予約時間に遅れないようお願いします。
また、小さなお子様が同伴の際は1つしかないキッズルームの半個室をお早めにご予約下さい。

新型コロナウイルスの感染拡大による時短要請に伴い、日々通常の営業が出来ておらずお客様にはご迷惑をお掛けしております。
何卒ご理解いただきますよう、今後とも宜しくお願い申し上げます。

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております◎






 

◎4/1からメニューがリニューアルします◎

連日沢山のご予約、ご来店誠にありがとうございます☺
ランチは連日満席の日があり、ご予約以外のお客様をお断りせざるを得なく大変心苦しく思っております…
お手数ではありますが、なるべく前日までにご予約をいただけると確実です。

4/1より、メニューの表示方法と一部コース価格に変更がございます。
現在HPのメニューは以前のままですが、Hot Pepperやぐるなびは既に変更済みです。
大変申し訳がありませんが、そちらと併用してご確認いただけると幸いです。

どうぞ新年度もRestaurant WAOをよろしくお願い致します。

 

◎3/24~の営業時間について◎

本日も沢山のお客様のご予約、ご来店誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除に伴い、営業時間に変更がございます。
Lunch…11:00~16:00(15:00LO)
Cafe…15:00~16:00(15:30LO)
Dinner…17:00~21:00(19:30LO)
【重要】
※※平日のディナーに関しましては、ご予約が無い日はお休みいただく場合がございます※※
※※当店は16:00~17:00はCLOSEとなります※※
※現在平日もご予約で混雑する日が非常に多くなっておりますのでご注意願います※

自治体からの要請等によりお客様には何かとご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

◎3月の定休日に変更ございます◎

こんにちは☺
誠に勝手ではありますが、3月の定休日に変更がございます。
3月は通常の月曜定休に加えて、23日(火)もお休みいただきます。
また、緊急事態宣言中は営業時間にも変更ございますので、合わせてご注意願います。

三浦海岸の河津桜も散り、また静かな津久井浜へと戻りました。
平日はお席に余裕ありますが、週末はご予約で埋まってきております。

ご来店をお考えのお客様はご予約いただけると確実ですので、お気軽にお問合せ下さい。
皆様のご来店をお待ちしております◎
 

◎3/7(日)のランチは満席です◎

こんにちは☺
今日は生憎のくもり空ですね。
3/7(日)のランチがご予約で満席となりましたのでお知らせします。

緊急事態宣言が延長となりそうですね…
8日以降の営業時間に付きましては、また追ってこちらやSNSでお知らせします。

どうぞ今後ともよろしくお願いします◎
 

◎3/1~2は連休いただきます◎

こんばんは☺
連日沢山のお客様のご予約、ご来店ありがとうございます。

ご予約以外のお客様をなかなかご案内出来ず、とても心苦しく思っております。
現在も新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、ご案内可能な席が少なくなっております。
週末は特にご予約で埋まりやすいです。
海側などお席の指定をご希望のお客様は、お連れ様の為にも、早めのご予約をおすすめします。

3月は通常の月曜定休に加え、2日もお休みいただきます。
また変更ございましたらこちらやSNS、Googleにてお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
 

◎2月の営業について◎

こんにちは☺
2月の営業についてのお知らせです。
まず店内工事の為、2/1~2/3までレストランの営業ございませんのでお気をつけ下さい。
その後の営業時間につきましては、週半ばの緊急事態宣言の要請が確定してからのご案内とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。

2/3まで、店内イスを全て貼り替えをします。
7年使用すると流石に痛みますね、ボロボロです…
店舗にスタッフがいる時間もありますが、ご予約やお問い合わせはHP、グルメサイト、SNSからお問合せ下さいませ。
 
 

◎毎年恒例コースデザート◎

こんにちは☺
毎年恒例となりました津久井浜観光農園、小林果樹園さんで採れた旬の苺を使用した選べるコースデザート。
今年は2月前半頃からのスタートを予定しております。
昨年はブランマンジェやタルト、ヌガーグラッセなどをご用意しました。
今年のメニューも既に決まっておりますので是非お楽しみに◎

現在緊急事態宣言による時短要請により、2/7まで大幅に営業時間を変更しております。
延長等によりまた変更がありましたら、こちらでご案内させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
 
 

◎緊急事態宣言による変更について◎

いつもご来店いただきありがとうございます。
緊急事態宣言の発出に伴い、当店の営業に変更がございます。

【1/8~下記営業時間へ変更となります】
Lunch…11:00~15:00(14:00LO)
Dinner…17:00~20:00(18:30LO)

平日のディナーは休業します。土日祝日のディナーはご予約時のみ通常営業します。(予約制ではございません)
ご希望のお客様はお手数ではありますが、15時までにご予約頂けると【確実】です。
メニュー等含め、何かと変更ある場合がございますが何卒ご了承下さいませ。

スタッフ一同、一刻も早い終息を願っております。
今後とも当店を宜しくお願いいたします。
 
 

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

PageTop