WAO BLOG

鈴也ファームの新玉ねぎ、今が旬です♫


こんにちは☺
突然ですが、新玉ねぎって甘くて美味しいですよねー!

地元横須賀の鈴也ファームさんでは、いよいよ大根が終了し、新玉ねぎの収穫が始まりました♪
葉の部分はシェフの希望で、あえて付けたままで仕入れてるんです!捨てるなんてもったいない!
とても栄養があり、Waoではサラダやパスタ、スープなどで使用します。
スープは特にオススメです。コースには全て付いてきますね☺
現在夏野菜の植え替え中。夏に向けて、また新鮮で美味しい野菜が楽しみです!!

津久井浜観光農園のいちご狩りも5月迄。
まだ今年いちご狩りに行かれてない方は是非♪4月は空いてるようですよ♪

本日もご来店、心よりお待ちしております☺

 

過去の記事

全て見る