WAO BLOG

三浦の桜が咲き始めました。

こんにちは!
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
本日も良い天気ですね!!
晴天の土曜の津久井浜の海にはウインドサーフィンをやりにくる人がたくさんいらっしゃいます!

さて、あっという間に年末年始も終わり、気が付けばもう2月ですね!?
三浦海岸の駅周辺を通るともうちらほら桜が咲き始めていました!


まだ完全に咲いてはいないですが、すでにきれいです。
朝晩はまだ冷え込みますが、日中の間は時々暖かい日もあるので開き始めたようです!
散歩に来たりしても気持ちいいかもしれませんね♪

そして最近Waoでは、先日のテレビ放送を見てきてくれる方が多く見られます!!
テレビで紹介して頂いたように、旬のお魚や地元で取れた新鮮な野菜を使った料理やデザートを、
ご用意してお待ちしております!


桜や三浦観光帰りにでもWaoでランチやディナーでゆっくりしていきませんか??

テイクアウトで人気の『津久井みかんのパウンドケーキ』に、新しく『人参のパウンドケーキ』が登場!!
お土産にもどうぞ♪

スタッフ一同お待ちしております!

過去の記事

全て見る