WAO BLOG

津久井浜観光農園でさつまいも掘り♫


こんばんは☺
先週は良い天気が続き、津久井浜観光農園でみかん狩りやさつまいも掘りの後にご来店されたお客様が非常に多かったです♪
正に秋晴れ。絶好の気候でしたね☀

Waoではコースのスープに、津久井浜観光農園にある小林農園さんの紅あずまを使用しています。
「さつまいも掘りのお客さんが凄いから、無くなっちゃうぞっ」
とご連絡をいただき、早速10Kg程まとめて(笑)

仕入れの帰りにみかん農園の様子も見てきました。
台風の塩害が心配された津久井浜のみかんも無事という事で、ホッとしました。
皆さんみかん狩りを楽しんでましたねっ☺

11月は店舗を1日だけお休みいただいて、スタッフみんなでみかん狩りに行こうかと思っております。
それともウインドサーフィン体験にしようかな。
悩むので多数決ですかね(笑)

山も海もある津久井浜、三浦半島は本当に良い所です☆

 

過去の記事

全て見る