WAO BLOG

アド街ック天国の撮影が終了しました♪


こんばんは☺
先月末はテレビ東京の人気番組、アド街ック天国の撮影が連日行われていました!
放送は8月11日(土)21時~予定です☆
三浦海岸がスポットのなので、皆さんも知ってる場所が沢山放送されるかもしれませんね♪♪

ハッキリしない天気が続く中、海がキレイな時を狙って何度もご連絡、撮影に来ていただいた番組スタッフさん。
皆さんプロの執念を感じましたね……(笑)
本当にご苦労様でしたm(__)m

「オープンした時以来Waoに行ってないなあ…」
なんてお客様も今回をきっかけに、2018年からリニューアルした【Restaurant Wao】にまたお越しいただければ嬉しい限りです☺☺
そして、三浦半島の素晴らしさを沢山の方に知ってもらえたら、もっともっと嬉しい限りです☺☺

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

過去の記事

全て見る