WAO BLOG

地元の農家さんをご紹介♪

先日、waoで使用しているタルトのイチゴを仕入れに津久井浜の小林果樹園に行って来ました♪
そしてウィンドサーフィンワールドカップのカウントダウンのご協力もして頂きました。

いつもお世話になっている小林さん♪ビニールハウスでパシャリ☆
日にちはまだ先ですが。。

立派なイチゴの苗ですね♪

ミツバチさんが花粉を運んでくれていました。

そうしてこんな立派なイチゴが実ります*
農園の方が丹精込めて育てたイチゴをwaoでは、タルトやパンナコッタなどに使わせて頂いています♪

絶品です!!!!


本来はGWでイチゴ狩りは終了なのですが、ワールドカップ開催期間中の5月11日~16日は
特別に小林果樹農園さんではご予約頂ければハウスを開放して頂けるみたいですよ!!
ご興味のある方はご連絡してみてくださいね♪



そして、イチゴだけではなく甘夏を特別に頂いたので♪♪♪♪

これからこの甘夏を使ってパウンドケーキを作りたいと思います☆
お楽しみにっ♪


過去の記事

全て見る