• メニュー
  • パーティー

カフェ&レストランWAO

046-874-8237

空席確認・予約

  • [Lunch]
    11:00~14:30LO
    (16:00close/予約制/当日予約可)
    ※ご予約で満席となりましたら営業終了となります

    [Dinner]
    17:00~19:00LO
    (予約制/前日受付締切)
  • [定休日]
    月曜(祝日は営業)
    ※変更ある月がございます
  • 〒239-0843
    神奈川県横須賀市津久井1-3-6

HOME > WAO BLOG > スタッフブログ > クリスマス&忘年会予約が増えてきました◎

WAO BLOG

< 本日15時~17時まで、雑誌取材の為CLOSEとなります。  |  一覧へ戻る  |  本日はウインドサーフィンの大会が◎ >

クリスマス&忘年会予約が増えてきました◎

こんばんは☽
12月のクリスマス&忘年会の貸切予約が増えてきました!
横須賀、三浦エリアで会場をお探しの幹事様はお気軽にご相談ください☺
料理内容やご予算等、可能な限りご希望にお応えします!

2月1日迄限定で平日50000円、休日は100000円のご利用で貸切も可能です。
「周りを気にせず宴会を楽しみたい!」といった方には是非オススメです☆
当店は広いキッズスペースも完備しておりますので、お子様連れの方がいても喜ばれますよっ♫

クリスマスのご予約状況は24日(火)、25日(水)はまだまだお席に余裕ございます。
21日(土)、22日(日)が混雑してきておりますので、ご来店をお考えのお客様はお早めにお問合せ下さいませ。

なお、年始の営業に関しましては現在スタッフを説得中です。
私としては来年は元旦からの営業をき希望しているのですが…

乞うご期待です!!(笑)
 

カテゴリ:

< 本日15時~17時まで、雑誌取材の為CLOSEとなります。  |  一覧へ戻る  |  本日はウインドサーフィンの大会が◎ >

同じカテゴリの記事

◎4/5~メニュー変更のお知らせ◎

いつもご予約、ご来店いただきありがとうございます。

4/5(金)からお客様のご意見を参考に、コースメニューを更新しました。
メニューページに用途別のご案内ございますが、変更点をまとめましたので参考にしていただけると幸いです。

・当日予約専用のパスタランチコース(ランチコースA)を事前予約可能にしてほしい
A,平日のみ前日予約可能にしました。品数少ないシンプルなコースですので、お急ぎのお客様はこちらをご予約下さい

・和牛メインのコース(ランチコースC/ディナーコースB)をランチで頼みたい
A,2日前締切となりますが、ランチでのご予約可能としました。仕入れ状況によりご用意出来ない可能性があるので予めご了承下さい

・子供用にミートソースやボロネーゼ系のパスタを単品で頼みたい
A,今後常にご用意しますが、当日はご遠慮願います。お早めにご相談下さい


年度が替わり仕入れ価格がとても上昇しております。
今までのランチ4000円コースが4200円となり、特にいつもご予約いただいているお客様にはご不便お掛けしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

またメニュー更新前にご予約済みのお客様は、ご予約時の価格でご用意させていただきます。
もしパスタのコースや和牛のコースへ変更をご希望の際は、各コース締切日までにご連絡をいただけると幸いです。

その他コース締切日によりキャンセル規定や変更締切日が変わります。
今までHPからWEB予約のお客様は予約確認メールから変更可能でしたが、今後は記載のメールアドレスからお問合せいただくようになります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後も当店を、どうぞよろしくお願い致します!
 
 
 

◎3月は貸切が多くなっています◎

 
いつもご予約いただきありがとうございます。

三浦海岸さくら祭りもピークを過ぎ、本日から当店のご予約も落ち着いてきました。
あまりの忙しさに最後シェフが倒れ掛かりましたが、何とか無事皆様へ料理を提供できました(笑)
主催者及び関係各所様、毎年素敵なお祭りを開催いただきありがとうございます!

3月の当店ですが、歓送迎会や同窓会の貸切が多くなっております。
ご予約をお考えのお客様は、お早めにご予約いただけると確実です。

平日は少人数の貸切予約も承っております。
オーシャンビューを眺めながら、周りを気にせず素敵な会をお楽しみいただけます!
平日は15名様前後~ご予約可能ですので、是非お気軽にご相談下さい。

3月も当店を、どうぞよろしくお願い致します☺

◎お客様へのお願い◎

いつもご予約、ご来店いただきありがとうございます☺

1点ごく普通の事ではあるのですがどうしてもお客様へお願いしたい事があり、こちらでご案内をさせていただきます。
10分以上ご到着が前後してしまう際は、必ず事前にご相談をお願いします。
数分程度の前後でしたら結構ですが、ご予約時間に合わせて全ての準備をしているので、
到着されてからご相談をいただいても対応が出来かねます。

特に現在三浦海岸さくら祭りが開催されているため、平日も周辺道路が混雑しております。
公共交通機関の遅れや渋滞の影響は仕方が無い事ですので、他のお客様のご迷惑にもなるのでご協力をお願い致します。

当店シェフと2人体制の営業にする事により、コストパフォーマンスやサービス、
またいつご予約をいただいてもお食事やサービスのクオリティを下げる事無くお客様をご案内可能です。

どうぞ皆様のご協力をお願い致します。
 

◎2/5~三浦海岸さくらまつり◎

いつもご予約ありがとうございます☺

2024年の三浦海岸さくらまつりの日程が2/5~3/3に決まりました。
さくらまつり期間は平日も混雑するので、お早めのご予約をおすすめします。

三浦海岸駅周辺の飲食店や駐車場は毎年長蛇の列になるようなので、当店をご予約いただければお待ちいただく事もございません。
台数や曜日にもよりますが、駐車場もほぼ確実にご利用出来ます。

ストレス無くスムーズにさくら祭りを楽しむ為にも、またお連れ様の為にも、心より当店のご予約をおすすめします!

どうぞよろしくお願い致します。

◎クリスマスコース予約受付中◎

 
本日よりクリスマスコースの受付がスタートしました!

12/22(金)~12/25(月)
1日8組限定 クリスマスコース \11000(税/サ込み)
全8品程を予定しておりますが、内容は当日のお楽しみとさせていただきます。
17:00/17:30/18:00/18:30/19:00/19:30の回からお好きなお時間をお選びください。
※19:00/19:30の回は12/24.25(22:00CLOSE)の2日間のみとさせていただきます※
※ご予約受付やキャンセル、その他変更はご予約日の3日前締切となりますのでご注意ください※

暖炉から毎年恒例のサンタさんがフライングで来店です(笑)
毎年ご予約いただく大切なお客様、当店のクリスマス利用が初めてのお客様も、是非ご予約をお待ちしております♫
 
 
 

PageTop