• メニュー
  • パーティー

カフェ&レストランWAO

046-874-8237

空席確認・予約

  • [Lunch]
    11:00~14:30LO
    (16:00close/予約制/当日予約可)
    ※ご予約で満席となりましたら営業終了となります

    [Dinner]
    17:00~19:00LO
    (予約制/前日受付締切)
  • [定休日]
    月曜(祝日は営業)
    ※変更ある月がございます
  • 〒239-0843
    神奈川県横須賀市津久井1-3-6

HOME > WAO BLOG > 営業時間とお休みのお知らせ > ◎18日(金)ディナーのみ満席です◎

WAO BLOG

< ◎12/15(火)の営業時間のお知らせ◎  |  一覧へ戻る  |  ◎年始の営業について◎ >

◎18日(金)ディナーのみ満席です◎

こんばんは☺
12/18(金)はディナーのみ、既にご予約で満席となりましたのでご注意下さいませ。
ランチはまだ若干お席に余裕がございます。

新型コロナ感染拡大防止策として、まだまだ席数を減らしての営業となっております。
その為、特に週末は直ぐ満席となってしまいますので、予めご予約いただけると確実です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

カテゴリ:

< ◎12/15(火)の営業時間のお知らせ◎  |  一覧へ戻る  |  ◎年始の営業について◎ >

同じカテゴリの記事

◎7月のお休みのお知らせ◎

いつもご予約、ご来店いただきありがとうございます☺

7月の月曜定休以外のお休み、及び祝日営業による変更がございますのでお知らせさせていただきます。
7/4(火)‥お休み
7/17(月)‥祝日営業→7/18(火)‥振替店休日

また6月からコースの構成が変わりました。
以前よりご来店のお客様は、前日迄のご予約と当日予約でメニューが異なりますのでご注意願います。

◎4月の営業とお休みについて◎

つもご予約、ご来店いただきありがとうございます☺

4月は月曜定休以外に11(火)をお休みいただきますので、予めご了承下さい。
ご予約はWEBから可能ですが、不在時の5名様以上のご予約やお子様連れのご相談はメールでお問合せ下さい。

GWのご予約が増えてきました。
既に満席となった日もございますので、ご来店をお考えのお客様はお早めにご予約いただけると確実です。

4月も当店をどうぞよろしくお願い致します◎

 

◎2月の定休日について◎

いつもご予約、ご来店いただきありがとうございます。

2月の営業についてお知らせです。
通常の月曜定休に加え7(火)、8(水)を都合によりお休みいただきます。
また、2月中旬頃~3月末まで『三浦海岸桜まつり』などの影響もあり、平日もご予約以外のお客様のご案内が難しくなる可能性ございます。
開催時期等の詳細は『三浦海岸桜まつり』公式サイトよりご確認下さい。

営業時間は変わらず下記の通りとなります。
Lunch‥11:00~14:30LO(予約優先)
Dinner‥17:00~19:00LO(予約制/前日締切)
ディナーのご予約は前日締切となりますのでご注意願います。

今後も当店をどうぞよろしくお願い致します。

【年末年始の営業について】

いつもご予約いただきありがとうございます☺

年末年始の営業についてご案内させていただきます。
特に年始は定休日に変更ある日がございますので、くれぐれもご注意願います。

年末→12/29(木)/年始→1/2(月)~
なお年始営業の為、1/4(水)は振替店休とさせていただきます。
また、1/9(月)は祝日営業→1/10(火)は振替店休となります。
以降の1月は、通常の月曜定休を予定しております。

年末年始は例年ご予約で混雑します。
ご予約以外のお客様のご来店は難しくなりますので、お早めにお問合せ下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。
 
 

【11/11~15 ANA Windsurfing world cupの営業について】

 
【11/11(金)~11/15(火)ANA Windsurfing world cup2022 横須賀大会における当店の営業について】

3年振りに当店目の前で開催されるWindsurfing world cupですが、大会期間は下記にご注意の上お早めにご予約願います。

<ご利用>
前日締切の完全予約制となります(キャンセルは3日前まで、以降は1テーブル5000円のキャンセル料金が発生します)
<予約>
大会期間はグルメサイトからの予約不可、お電話かメールでお問合せ下さい
<料理>
¥3500~のコース料理のみ
(ご来店後にお好きなメインをお選び下さい/内容によって価格が変わります/デザートは大会期間限定の一品をご用意しました)
<駐車場>
大会期間のみ、店舗下4台のご予約承ります(近隣駐車場は非常に混雑しますので、公共交通機関のご利用をおすすめします)
<席について>
海側のお席や店舗下駐車場ご利用のお客様は、ご予約時間より2時間制となります。他のご予約のお客様に大変ご迷惑となりますので、必ず時間に遅れないようお願いします(遅れた際はキャンセル扱いとさせていただき、別途キャンセル料金をお振込みいただきます)
<定休日>
通常11/14(月)が定休日ですが、大会期間は営業します(11/16(水)は振替定休とさせていただきます)

その他当店のキャンセル規定やルールをご確認の上、お早めのご予約をおすすめします。
是非当店2階レストランから、世界大会とお食事をゆっくりお楽しみ下さい。

皆様のご予約、お問合せをお待ちしております。
 

PageTop